【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100アクセスだったぁ~昨日w
皆様!!ありがとうw

初めて~一日のアクセス100HITを越えましたぁ~

ありんこですぅ~。


皆様のおかげでござる。

今日は、凄く暖かくて過ごしやすい一日でした。

4月からは、皆さん新しい生活が始まると思います。

頑張ってねぇ~。

ということで、私も心機一転。

アバを全身「ぷよっこ」に献上いたしました。

レバ様と戯れる~私のキャラたちぃ~

いいなぁ~みんな4次転職とかぁ~

私も早く転職したいです・・。



20070329224340.jpg



【2007/03/29 22:44】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ギルド合同イベント!!
合同イベント開催準備について

3月も終わりに近づいています。

つきまして、☆ギルド☆「猫らぁめん」様とギルド「にょっき」の

合同ギルドイベントを開催についてご案内させて頂きます。

開催(予定)については、以下の通りです。





開催予定日:4月下旬

開催時間:夜(19時~23時の間)

イベント内容:未定

参加資格:「猫らぁめん」並びに「にょっき」ギルドのギルド員

賞品:有り

主催者:美月様&ぷよっこ


ということで、計画をさせていただきました。

イベント内容など細かいことをコメントへお願いいたします。

日にちの調整もさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。




↓は別の鯖でやっていたキャラでっす(職業は初心者です。)



20070327235541.jpg

【2007/03/27 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日はあったかいでござる
ねむたいねぇ~

昨日の曇りとは打って変わって~今日は天気がよくていいですねぇ。

お花見??にはもってこいでございます!!

安藤美姫様もフィギア優勝!!

おめでとう!!スケートといえば・・・

イ・ナ・バウアー!!!

はい!!

書くことがなさすぎて・・・

いあ・・能登半島での地震震度6強!!

ちょっと、びっくりしましたけども・・・。

仕事をしていたときに、あったみたいですが・・。

私は外をあるいていて、震度3だったんですが、

いつも仕事中ゆれているので、気がつかなかったです。

被災された方、気を落とさずに復興にがんばってください。

学生の時に、私は水害の被害にあわれた方の家にいって

ボランティアをしました。すごく大変でした。

畳が全部だめになり、床下も全部泥だらけ、

みんなで助け合ってきれいにしました。すがすがしかったです。

自分がいいことをしたとかそういうことではなくて、

困っている時に、協力して助け合うっていうことのすばらしさを改めて

感じました。

今自分のできることを一生懸命やっていきたいと思います。



【2007/03/26 14:07】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は~
私の嫌いな。。横する人

あんぴゅと僧賊でカッパを狩っていたら・・・

私の嫌いな・・・横・・・

本当に嫌い・・。

(゚Д゚)ウゼェェェ って感じです。。

横をする理由・・。

①狩場が空いていないから
②狩場を探すのが面倒だから
③自分が強いということを見せ付けたい
④横をして他のキャラの反応を楽しむ・・・変態か?
⑤目立ちたい

などなど・・・こちらも

我がもの顔で・・メイポ生活をしておられる輩ですな。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みなさん 横を退治していただいてありがとうでした。

斬りでは悲しくて~火魔には到底太刀打ちできませんでした。

また~横にあったら~助けてください。

おやすみなさい。



P.S 本当は横のSSを載せたいぐらいだけども・・・。

やめておきます。

【2007/03/25 00:03】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大親友のあんぴろ様
今日はかわいく生まれ変わった

あんぴろ様をご紹介いたしまっす。

一年ぐらい~私と一緒に~( ´Д`)キモッキャラに付き合って頂きました。

(無理やりね...( ´ロ`)....)

昔はぷよっこでインしていたときは、激しくキモイきゃら??

でやってました。。。

っていっても、私はかわいいと思ってやってました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

皆にはセンスがわからないのね!!

ということで~あんぴ様を紹介いたしまっす。

これが一年さばき髪で~生活をしてこられた時のもの ↓



20070323174957.jpg



で~これが現在のあんぴろ様でありまっす!! ↓


20070323175004.jpg


(゚Д゚)ノ ァィ  かわいいね・・・。 ウンw

でも  かわいいんだけども・・・気分が悪いらしく

(;´Д`)ゲロゲロ  な感じでした。

どうやら 僧賊の青髭が気持ち悪いらしい・・。
【2007/03/23 17:51】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は~何度も死にました~
昨日のチートから・・・

対策を考えているのか・・・トレードができなくなっていました;;

今日一日だけでも~恐らくネクソンにとってみたら損失なんでしょうね

お金の面でも信頼の面でも・・・。

(゚Д゚)ノ

今日は~20%ほど丙夜様の愛するD子と戯れて・・・。

飽きたので~~ルディーに逝って来ました。

ブレイブパイレーツ??という輩を相手に・・・。

軽くいわされて帰ってきました;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


もう!!!D子とか( ゚Д゚)アキタヨ・・・

メルガあっても・・いろんな意味で痛い!!お金も薬も!!

なんていうか・・・損な職業ですね!!

FJがあるわけてもなく・・・。HPが高いわけでもなく・・・。

防御が高いわけでもなく・・・。

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

ちょっと無礼なブレイブ乳列を狩ってたら・・。

美月女王様とバン様がやってきました・・・

ありんこでしたぁ~わざわざきていただいてw

また~よろしくでっす。

そして~下のようなことになりました。

20070322234450.jpg

【2007/03/22 23:45】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はぁ~升ってなんですかねぇ??
チートの存在意義・・

何のために、そのような行為をするのかが私には・・わかりません。

①自分にしかできないことをして優越感に浸る。
②孤独でかまってほしいからする。
③レベル上げが面倒だから。
④早く強くなりたいから。
⑤ネクソンがどこまで対応できるか力比べのため。
⑥暇だから、プログラムを考えたいから。

のどれかに当てはまるかな??

まぁ~勝手な見解ですけども・・。

確かに凄いなぁ~とは思いますが。

だから??どうしたの?と思います。

今日は、トレードでメイポ拡声器が荒れていましたが。

不正なアイテムをトレードで販売し、購入させていました。

アイテムは↓です。

20070321230911.jpg


このような装備アイテム・武器アイテムをつかい、狩りをしているハミ

をみましたが・・・・。まあ軽く鬼でしたね・・・。

99999×④でしたね・・・。

まぁ~これでゲームが面白いのだろうか・・・。と疑問が残ります。。

なぜか・・。普通に狩りをしている私が寂しく感じました・・。

ネクソンはそんな管理もできない会社なんだなぁ~と。。

おやすみなさい。。
【2007/03/21 23:11】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日も寒いねぇ~
今日は~お仕事で~

遠いところにいってきましたぁ~

ドライブには~暖かくて~眠たい感じでっす~。

ウン。。。

明日もお仕事でっす。

世間様はお休みですか?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(つ∀-)オヤスミー 頂戴YO


きょうは、珍しく~私のメイポで一番最初につくったキャラをやりました。


(´∀`*)ウフフ

超ファンキーなんですが・・・。

皆にほれられるかもしれんぅ~w

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ということで~PTの中で~

たけのこにょっき~しました~

負けた人は~服を脱いでいく・・・『にょっき』HP参照~

にょっきの掟を守らねばなりまっせん~。

その有様が↓


20070320233226.jpg

【2007/03/20 22:52】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
頭が痛い~?
ちょびっと・・


頭が痛いのは気のせいですか??

(゚Д゚)ノ

気のせいだと思いたいですYO


∩( ´Α`)< 先生、「にょっき」ってどうよ?

(,,゚Д゚)∩>>最高だと思います・・。

みんなもっとインしてくれるとうれしいんですがねぇ~w

ふへへ・・。

たへへ・・。

私は~警察二十四時が好きなんです・・。

ついついみてしまうんですよw

気になってw

ぇへへ~明日は早ばんです。

早いバンです・・。ババンババンバンバン。

バン様の彼女がみてみたいですな・・。バババン。

バンバンバンバンバンサンカン・・・。

おやすみなさいw
【2007/03/19 22:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日の狩り~記念すべき・・・
今日は、一日つかれまっした

お彼岸初日でございまっすぅ~

今日から一週間お彼岸という期間でございます。


今日は、記念すべき89レベルになりました。

相変わらずよろしいマップがあいてませんでしたので~

恒例となりました・・・

「すみません!PTあいてませんか??」

っとだめもとで言ってみる;;

とすると~火魔様が一発でいれてくれました。

(TдT) アリガトウ

うれしいです。素直に・・・・

ということで~ぷよっこも始動してぇ~

経験値をもりもり・・・

弓様も加わり~

っと・・・弓さまの火を浴びながら~火魔様の火も浴びながら

狩りをしていました~

楽しかったでっす。

ι(´Д`υ)アツィー

20070318224041.jpg



ふへへ~記念撮影


におって来そうなSSもう一枚w

今週も頑張りましょうw


20070318224156.jpg

【2007/03/18 22:42】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
襲撃にあいましたぁ
今日は~ボーリングいきますたw

かるぅぅくしょぼいスコアでしたけども~

(゚Д゚)ノ

帰ってきて~少しメイポしましたよぉ~

55%ぐらいだったのでぇ~

切りのいいとこで~終わろうと思いましたw

斬り賊だけにね・・・

( ゚д゚)ノ ハイ

おもしろくないっと;;

そしたらね・・・

ウサギの格好した人と・・蝶の格好した人に

襲撃されました;;

いわゆる横狩りですYO

目をうるうるさせながら・・・後ろに幽霊つれながら・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

軽く10kでてますよ・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

このありさま・・

20070317223701.jpg

【2007/03/17 22:37】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の狩り~50%
うへへw

今日は、同じく~ゴーレムの森で

このお二人と狩りをいたすぃましたw

やはり、5分2%とちょっとでした。

D子よりは経験値はすくなかったけども~

確実に黒字でドロポも多かったですw

20070316230228.jpg


どろっぽはこんな感じでっす。





20070316230435.jpg



其のあとに

レバさまと狩りをしてぇ~10%げっとw

そして、空さまとバン様とヘネシスでたわむれてましたw

楽しい一日でしたよっとぉ
【2007/03/16 23:06】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は仕事でインできません;;
あなたは・・・

どうやって、幸せをみつけますか??

何をもって、自分を幸せとしますか??

どうやったら、幸せになれますか??

・・・・

あなたは、どのように生きていきたいですか?

将来、どうなりたいですか?

親によく思われたらそれでいいんですか?

いい大学いくといいことがあるんですか?

自分の殻に閉じこもって生活していませんか?

みんなと話をあわせるだけの生活をしてませんか?

自分さえよければいいと思っていませんか??

・・・・

・・・・

私は・・・・

みんなと一緒に笑って生活がしたい。

みんなと一緒に泣ける生活がしたい。

みんなの幸せが喜べる生活がしたい。

そんな私の小さな希望です。

それが、幸せな生活だと今は思います。
【2007/03/15 19:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日の狩りぅ~
今日は金融でお金を借りてきました

(゚Д゚)ノ

まず、一番87レベル斬り賊がうまいと思われる。

ゴーレムの森へ行きました。

空いてないので~しらみつぶしみたいにぃ~

一人で狩りをしているお方に

「一緒においしい思いしませんか??」

と聞きました。

ほぼ・・90%の確立で・・

何だ斬り賊かぁ~・・・「ごめんなさい。」

見たいな感じで断られます。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そんなに、私斬り賊がまずい??一緒に狩りをすると・・

まずいんですか??・

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


ということで、おとなしく涙を拭きながら・・

金融へ・・・

おぉ!!空いているでわぁりませんかぁ!!!

狩りをしよぉ~~~っとw

そして、数分・・・

68レベルの投げのお方が・・・

PT入れてくれませんか??とのことだったのでw

(゚Д゚)ノ ァィ いいですよぉ~~っとw

一緒に狩りました。

また、あらぬ悪知恵を思いつきました・・・。

駐車場の右隅に我が「ぷよっこ」をおいて。。

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

HSがかけれるでわないか!!!

ということで、HS要員・・・に 

ぷよ

を投入w

なんと、其のお方。。。

40秒に1%という鬼のうまさだそうです・・・。

よかったよぉ~よろこんでもらえたぁ~w

と、私も無事レベルUPしました。


記念すべき~88です。

一緒に狩りをしたお方は↓の方ですw


20070314235504.jpg


んでもってぇ~今日三時間のドロポはこんな感じですw

20070314235258.jpg

【2007/03/14 23:53】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日はぁ~死んだとおもいました;;
ビールを少し飲んでぁ

そそ・・・昨日は~すき焼きだったのですね。

んでぇ~お酒が飲みたくなったんですぅ

ビール瓶がありましたのです。

おもむろに~冷蔵庫から取り出して・・・。

飲み始めたんですが~

いかんせん、メイポを放置してたので・・

しかも~ゴーレムの森にぃ

激うまいので・・・放置しました。

早く戻らねば~狩場がとられてしまうと思って

飲んだんです。ほぼ一気飲みみたいなぁ~

で~戻ってきたら~狩場とられてました。

やっぱり??

ですよねぇ~

っで、急にトイレ行きたくなってぇ~

トイレ行った瞬間・・・そこから記憶がございません;

どうやら~倒れたみたいです。

バタン!!


何分たったかわかりませんがぁ~

しばらくして~目が覚めましたぁ~

そしたら・・・・

なんと


目から涙があふれんばかり・・・流れていました。


もしかしたら・・・もう少ししたら


死んでのかなぁ~??

と思って。

少し怖かったです;;
【2007/03/14 09:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
にょっきへオカエリw
今日は記念すべき日

また、天様が「にょっき」ギルドにお戻りになられました。

久しぶりにたくさんの人と駐車場で狩りができたので~

感動してぇ~

SSを撮ることにしましたぁ~

みんなアバとか装備とかかわってるけれどもぉ~

うらやましいですw

右の猫さまは一緒にうつっていただきましたw

私も、いつかにょっきに入りたいなってぁ~

っていってくれましたw

うれしかったです。

これからも~みんなぁ~

よろしぃくぅ

20070311230727.jpg

【2007/03/11 22:58】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
闘病日記②
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

軽く仕事場の人たち七割が風邪をおひきになられました;

学級閉鎖ならぬ、、会社閉鎖ないの??

とくだらないことを思いつつも・・・病院いかずに・・

自宅療養ぅ~

WII やりたいけども

そんな気力なしで、、ございま。

そんな状態で、会社も人がいないので、下っ端の私が

休めるはずもなく。

出勤!!

そして、仕事にならず・・・

みなさんたくさんのコメントありがとんw

うれしいです。

( ・ω・)∩

素直に感謝いたします;;

おとなしく寝ます

おやすみなさい。

お空が青いな・・飛べる気がする。

今ならば・・・

( ゚Д゚)
【2007/03/09 19:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
風邪(インフルエンザ?)闘病日記①
(゚Д゚)ノ ァィ


軽く日曜日のよるから。。

WIIやってるときから・・・・肺のあたりがもやもやと
咳がでるようになりました;;

とりあえず、生姜茶をいれてもらって~

(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め



そして、次の日起きてみるとなんだか具合が悪い;;

まあ、段々と気分が悪くなってきまして;;

会社を途中で休んで帰ってきました・・・

どうやら、体の節々が痛くなってきて・・熱があるみたい。

測ってみたら~38度・・ウー c(`Д´c)

おかゆを作ってもらって

そして、死んだように眠るぅ~

皆さんも風邪?インフルエンザにならないようにねぇ~;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


【2007/03/06 20:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ウー c(`Д´c)
(゚Д゚)ノ ァィ

wiiをやった、感想!!

面白い!!

ちょっと、発想が普通のゲームとは違うねぇ~って感じです。

コントローラーも違うし~

まぁ、画像はPS3に比べてしまうと、劣りますけども~

許容範囲以内でっす。

ということで、風邪を引いた(゚ν゚)クサーい

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

肺のあたりが痛いっていうか、もやもやする感じです。

のどが痛いし~ぃ

明日も仕事なのにぃ~

体調管理をしっかりしたいものですぅ~

【2007/03/04 22:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Wii
今日なんと!!

念願のWiiをゲットしましたよぉ~

(´∀`*)ウフフ

うれすぃ~

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ファイアーエンブレムとはじめてのWiiというソフトを買いました。

( ゚д゚)ドカンー

すごい映像がきれいでした;;

アニメチックな感じで~ぇ

メイポが疎かになりそうぃう~
【2007/03/04 20:21】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
新しいものw
この間のパッチで

新しい装備を手に入れましたw

犬の鼻とふくろうの目でふw

(´▽`*)アハハ

犬は、回避1

ふくろうは、命中2

のものでしたよっとぉ。

そして、駐車場はまだテクニックがないので

スペースの広い応接間で狩りしてたら~

レバさまが、きてくれました~

20070302211200.jpg


ってこのあとに、どうやら 姉御がいらっしゃいましたぁ

ウー c(`Д´c)

いいなぁ~レバ様は、PTに入ったらすぃ~
【2007/03/02 21:13】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
