【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は・・・
はい!!頭が痛いぷよです!


ちょっと、熱っぽいぷよです・・・;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

夕方なのにお昼寝したσ(゚∀゚ が悪いの??


っということで、久しぶりに混みこみの

ゴーレムを狩りしましたw

やっぱり、 ( ゚Д゚)グラッチェです。

一発で倒せるのが魅力です。

記念すべき84レベル・・・

ドロップしたのは、↓です。

20070228225314.jpg

【2007/02/28 22:53】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いきなりのメンテ
もぉ!!!

ハイって、2分で・・・メンテって何ですか??

メンテナンスしないように、パッチできないんですか??

ネクソン様!!

と問い詰めたいのは、私だけですか??

パッチがあるたびにインできなくなるとか・・

ウー c(`Д´c)

まぁ、快適にメイポできるようにしてくれている??

といってしまえば、それまでですが;;

そんな、優しい気持ちにはなれませんYO

メンテがあるときは、サクチケタイムがのびるとか・・

そんな配慮があってもいいのではないでしょうか・・・

ドロップが二倍になるとか;;

そんな、不満ばかりいっていても仕方ないでしょうがぁ・・

って、この間のときのパッチの時もこんな同じようなこといってた;

悲しいですねぇ;;こんな風に思う自分;;

哀れに思います。

自分の思い通りにならないときに、こんな風に怒ってしまうのって

微妙ですよね??

耐えるっていうことも大切ですよね??

ということで、かわいい画像をww



(´∀`*)ウフフ

20070227194016.jpg

【2007/02/27 19:44】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レバ様とぉ
あへへw

一昨日ですが~、カリカリと一人で狩りをしていましたらぁ~

ショーワ通りに、レバ様が会いにきてくれました。

うれしかったですw

もう、いい加減に「ゾン様」にも飽き飽きしてました。

確かに ( ゚Д゚)グラッチェ  なんですが・・・

誰一人として、人が通りません・・・

寂しいの・・・

かといって、D子をメルガなしで・・・

丙さまと同じように『デート』にいくと・・・

不思議な音がしました。




ピユ・・


誰だ? 死んだのは・・


と思ったら私でした・・。

2200しかない賊のHP・・しゅくない;

私の給料と同じだわ・・すずめの涙!!!

ということで、まあ 寂しくなったので~ショーワで

やくざを相手に、 (*゚Д゚) ムホムホ してましたw

とそこにw

20070225222239.jpg


ふへへw

独特の゚・*:.。. .。.:*・゜雰囲気をもった~

レバさま登場w 

今の私の一押しのお方ですw

彼女と彼氏の関係でメイポしたりしたらいいよねぇ~と

いう話題になり・・・

彼女が今の全身ウサギの格好しているのをみたら

引くよねぇ~w と・・・

でも、かわいいから

いいねw



20070225222551.jpg

【2007/02/25 22:26】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
休日なのにぃ~
ふへへw


休日なのに出勤だYO

もぉちょっと!!

お休みくださいYO もぉ~・・・・とブゥブゥいってみる。

そんなこと、いっても仕方ない・・・

自分の選んだ仕事だし;; お金ももらってるし・・

すずめの涙ぐらいだけど・・・・

【2007/02/25 11:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
旅行日記②
タイの・・・

私が、タイに向かった三日後??に

タイ南部にてテロがありました。

それは、現地での日本のTVや新聞をみて知ったんだけどね;;

びっくりしましたけども、同時にインドでも爆破テロがありました;

やはり、たくさんの民族や宗教が入り混じっているところでは

争いは起こるんだなぁ~と思いました。

タイでは、仏教徒・ヒンズー教徒・イスラム教徒が多いようです。

遠い昔でも、宗教戦争が起こっていたということを聞きました。

仏教の寺院の仏様は一体も残らず、

ヒンズー教徒の方に壊されていました。

一つの仏教寺院にはたくさんの仏様がいたのですが・・・

きれいに、遺跡がきりとられていたんですね。

そこまでして、排除しようとしたんだなぁ~

強い思いがあったんだなぁ~と思いました。

しかし、仏教の信者は、ヒンズー教の寺院を破壊しようという行動

にはでなかったんですね・・・

私は、その事を聞いたんですけど・・・・。

仏教の教えを信仰する人・・またお坊さんは、例え自分たちの寺院が

壊されたとしても、じっと耐える、そして耐えた後に

必ず、自分たちは報われる・救われるんだと・・私たちは攻撃はしない

ということをガイドさんがいっていました。

日本のえらいお坊さんも同じようなことを言っていることを

聞いたことがあります。


昔、日本もいくさが絶えない時代に、恨みをかったお坊さんの話です。

そのお坊さんは殺されてしまったんですが、死に際自分の子供に

「私は、知らないうちに恨みをかってしまったが、決してお前は

仇をとるようなことをするなよ」

ということを子供に伝えました。

それは、なぜかというと、たとえその子供が仇をとったとしても

また、次の世代のものに殺されたということが伝わり、また仇をとる

ということになるんです。

そうやって、どんどん戦争がおこってしまうんですね。


これは、今現代のいじめにも同じことがいえるんじゃないかなぁ??

って思うの・・・。

いじめがいじめを呼ぶじゃないけども・・・

どんどんと、いじめをしたもの、されたものっていうのは、

精神的に自分自身が破壊されていって、

思い通りにいかないことがあると、他にあたってしまうということが

あります。

自分の子供が生まれたりすると特にそうですね。

子供がいうことをきかないとなると、暴力的になってしまい

虐待をしてしまうという、悪循環を呼ぶのです・・。


だから、耐えるということは、今の人間にとって一番大切で

欠けている部分じゃないのかなぁ??って思います・・。

私は、忍耐という言葉が好きです・・・。

メイポの忍耐はきらいだけどねw

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



【2007/02/23 22:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
旅行日記① ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
旅行から帰ってきますた


えっと~、人生の大親友


ちよう様


と・・・

なんと、タイ・カンボジアへ旅行へ逝って参りました。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


すごく、楽しかった・・・。

人生勉強??じゃないけれども、日本では感じることがないことを色々

と感じてきました。

私は、英語もうまく話すことができないので、日本語が話せるガイドさ

んと一緒に六日間の旅行へいってきたの。

遺跡をたくさん回りました。

そこには、たくさんの人たちがいて、観光客もそうなんだけど、

行商?? 生きるために一生懸命色々なものを売る人がいました。

下は2歳ぐらいから・・・

なんて、言ったらいいかわからないけども・・・

満足に学校に通うこともできない人もたくさんいるそうです。

日本みたいに、午前・午後と授業があるわけではありません。

二部制になっていて、午前に学校へ通う人・午後に学校へ通う人と

いう感じだそうです。これでは、授業時間も限られていて、

勉強時間も少ないでしょう・・・。ノートも鉛筆もない;

給食もでない。

でも、みんな笑顔に暮らしていました。すごく楽しく生活しているよう

に見受けられました。


しかし、今の日本はどうなんだろ・・



義務教育にもかかわらず・・・

子供は、不登校
親は、給食費を未納
いじめは多い
授業は聞かない
点数を競うためのテスト



私は、しっかりと勉強をしていた方ではないから

色々と思うことがありました、考えさせられました。


タイ・カンボジアの子供たちは、決して日本の子供たちに比べたら裕福

ではないかもしれないけど、学習意欲が違うような気がしました。

それに、比べて日本は学習の環境はいいはずなのに、それにともなって

いない・・・。決して、裕福ということが

学力の向上につながらない・・・。教育の発展につながらない

ということを思いました。


これからの教育が、人間を育てる・・親を育てる・・・社会を育てる

でも・・、現代の教育では、人間は育たない・・・

知識だけが先行して、精神面では決して強くない

人間として生きるという人間教育は、成り立たない気がします。


かといって、どうすれば??

いいのかわからないけれども、私は、

タイ・カンボジアの子供たちをみて、日本の教育の危機を知らされた気

がしました。

【2007/02/22 00:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
SEXY画像
Ψ(`∀´)Ψケケケ

エッチな画像でしょ??

にょっきギルドの(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな画像~

一枚300メルで売ります!!

ほしい人はコメントヨロシクお願いします。

ふへへw

ふへへw

これで、商売できるYO



20070215190552.jpg



明日から~長いこと仕事をやすんで!!

旅行にぃ~逝ってきます!

やった!!やった!!

ぷよぷよっと(´▽`*)アハハ

【2007/02/15 19:22】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人生の転機~
人生の転機って!!

日々の生活に人生の転機って何回あると思います??

なかなか、難しいと思うのですが・・・・

結構あると思うんです。

学校に入学するとき、卒業するとき、就職するとき、結婚するとき、

子供が生まれるとき、また、その子供が学校にいくとき・・・

もう永遠とこれが続くわけですよね!!

となると、その少しの日々の生活がもうすでに何かしらの、人生の転機

になりえるということにつながるんじゃないかな??

って考えるようになったんです。

単なる勉強でもそうです、一つ問題が正解するかしないかで、

学校の試験に合格するか、しないかで決まる・・・

そんな、世界なんです。。。。

でも、いい高校、大学に入るというだけが、私達のステータスを上げる

ということには、必ずしも繋がらないということがいいたいの。

学校にいかなくても、新しい生活が始まる。時間は止まってはくれない

必ず、時計の針は同じ時を刻む。

しかし、なぜか、この世の中は、~すると、~だと

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

(・A ・) ワルイ!

で決まってしまうんですね。

そのことが、「いじめ」に繋がってくるんだと思います。

あの子は、ちょっと、自分たちとは違うというだけで、

そうなってしまう・・・

そいういうことをなくす為に、みんな同じ時間を共有して生きている

ということを忘れないで生きてほしいっていいたいの。

それが、必ずなにかしらの人生の転機になって、

みんなに一緒に生きていくっていう共同っていう

生き方がでてくるの・・・

人間って絶対一人では生きていけない・・・勉強だって

先生に教えてもらって、また参考書に教えてもらって

勉強できる。

だから、なにも一人で生きることが、すばらしい人生じゃない;;

生き方を共有できるのが、今のこの世の中で必要なことだと思う。

(ノ∀`)タハー

【2007/02/13 10:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
誘拐事件!!
ショーワにて誘拐事件!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんと、1月11日の午後11時30分頃、ショーワに宇宙人が現れました!!


二体も!!!


その宇宙人は、行く人行く人に「ふへへ・ふへへ」

と言いつつ・・・

「悪い子はいねぇ~かぁ~ ふへへ!!」

と誘拐を企てていました!!

一人通りすがりの人が、ゴマゴマクッションをくれたら誘拐してもいいYO

といってきましたw

(´▽`*)アハハ

・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?・ ゴマゴマクッションщ(゚Д゚щ)カモォォォン

・・・・

。。。


コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


ということで、レバ様と一緒に・・・

声を合わせて~

20070210225126.jpg

【2007/02/10 22:51】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えへへw
遅ればせながら~

ギルドイベントの時の、SSをUPしてみましたw

みんな仲がよくて~いいなぁ~って思います~

カエデ咲ク様とにょっきもずっとずっと~仲良くできるといいなぁって

思います。

私は、二月末まではインすることができないので~寂しいです。

ブログはできる限りはUPします。

つまらない事ばかり、書いてますが見てくれたり、コメントしてくれる

のが凄くうれしいです。

遠慮なく思っていること、感想をコメントしてねぇ~

私も真剣に日記を書いたり、日常の思っていることを書いていきたいと

思っていますよっと。

また、合同でギルドイベントができることを期待してます。

(つ∀-)オヤスミー

20070210002731.jpg

【2007/02/10 00:32】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
イベント後・・・
われらが「にょっき」ギルドの愛様が!!

先日、合同ギルドイベントにて、優勝したので!!

私が、アバをおくりましたとさ!!

チャンチャン・・・お終い

・・・

。。。

:::

;;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

かわいいのが売りだったのに!!

愛さんがこんな、格好に・・・




20070208224339.jpg


豚顔に雨が降ってるYO

なんて、光景でしょう;;

せっかくのかわいい顔が台無しでございますよっと。

パンニハムハサムニダ。

六カ国協議ニキタチョウセンガクチヲハサムニダ
【2007/02/08 22:42】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
厚○労働大臣の失言・・・
失言・・・

言葉って難しいですよね;;

「女性は、子供を産む機械・・・」

「女性は、二人以上子供を産めば健全なんです!!」

なんて事を言われたら・・・

まぁ、大半の女性に喧嘩を売ったようなものですよね;;

一人しか子供を産んでいない人は健全じゃないみたいな風に、言葉を解

釈されても文句は言えません。

さすがに、女性=機械 という発想になるということすらも理解し難い

です。

 言葉を発するときですが、逆の立場になって考えてもらいたいと思う

んです。

男性=仕事をして家庭にお金を運ぶロ


ボット。。。



なんて風に言われたらどう思いますか?


あなたは二人以上つくる精子の能力が


ないので健全ではありません



なんて、男性の方がいわれたらどう思いますか??

少なくともいいようには思わないはずですね・・。


こんな大人が少子化問題に取り組んでいるTOPの役職についているかと思

うとぞっとします。


【2007/02/07 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
わぁ~かい娘が~うっふぅ~ん(*´∀`)つ・
懐かしい画像集②

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

懐かしい画像をまたまた 発見(*゚Д゚) ムホムホ

にょっきギルドのアイドル パセ様と

カエデ咲くギルド様のアイドル ねこ様と

ぷよっこの三人衆の画像ですよっとw

結構 貴重だったりする~ぅ

高いよ~   (*゚Д゚) ムホムホ したい男性諸君!!

一枚300メルから~ 売ります カキコよろ!!

20070205225748.jpg

【2007/02/05 22:56】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
懐かしい画像特集①
懐かしくてPC画像整理の中からもってきましたYO

丙さんと出会って~色々と楽しくお話をしていたときのことですぅ~w

な!なんと~通りすがりの人を捕まえて!!

幽体離脱!!!

といいながら~こんな有様になりました!!

すごい、かわいいと思いますw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



20070204225005.jpg

【2007/02/04 22:52】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
サクチケきれたぁ~

といいながら・・・また、サクチケを買ってしまった;;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ネクソンマジックにまんまとはまる、ぷよっこであった。

まぁ~プリーストに( ゚Д゚)アキタヨ・・・

という私は、サブの斬賊をやってまっすw

いまいち、斬賊の狩場がよくわからないσ(°ン °) ワタシデス

今日は、82レベルになったのですが・・・・

いまだにゾンビまっしぐらでぇ~ございまっす。

いつまで、ゾンビなの??ヾ(゚ω゚)ノ゛って感じ。

おいしいYO おいしいんだけれども・・・ ( ゚Д゚)アキタヨ・・・

誰も、一緒にかってくれないし;

ゴーレム様は混んでるし、河童様は一発で倒せないし~

どうなのYO ネクソンさん!! 斬賊のあつかいってぇ~こんなもので

すか?

被ダメは、多いし~ D子さんのナイフは軽く1.5kですが・・・

私のすくなぁ~い体力は2.2kですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?

やはり~まだ ひよっこは ゾンビですか??

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

終わりのないこのオンラインゲーム私は、いつ卒業したらよろしいのでしょうか??ということも考えます;;

今日も仕事頑張ります!!

おやすみなさぃ~



【2007/02/04 00:36】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアが忙しく。。。
   。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

サブのサクチケもきれました!!そして、やるきが一気になくなりましたYO

リアも忙しいし;;

体が二つあったらいいのになぁ~と思う今日この頃です。

これから~二月後半まで~インすることもままならないので!!

ヨロちく お願いします~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

皆に会えなくてさみしいですYOっと。

言ってみたりする。

こんな使えないギルマスですみません;;

皆様メイポのやりすぎで、風邪ひかないようにねぇ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

Ψ(`∀´)Ψケケケ

【2007/02/02 20:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
