【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バルコナィ━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
ぁぁ~ドロップタイムだおぉぉ~w

と思って~ちようcを拉致して・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

バル様に会いに~ぃ

①第一回!!

五時四十五分 ショーワ→ジパング→カニング→・・・・

 自分が何をしにいくためにカニングへきたのかわからなくなる;;

( ゚д゚)ハッ! 

バルだぁ~と思ってw エリニアへいったら、間に合わず;;

②第二回目!!

六時・・・

ちようcと合流!!

マナエリのお供えもしたのに!!

ハイ(-Д-)コナイ~

③第三回目!!

六時十五分

(´▽`*)アハハ

メンテナンスだって!! なにそれ!!

おいしいもの??


20070131184056.jpg

【2007/01/31 18:57】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お酒・・・
     お酒って

本当に、怖いですねw

あまり、私はお酒飲める方ではありません;;

まぁ、飲みすぎで吐いたんですけどもねぇ~

せっかく、上司の方々に(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪

をご馳走になったのにぃ~~~

吐きながら・・・・

「あぁぁ~~~~~~~カニさんが~~ぁぁぁ」

せっかく食べたのにぃ~~ってな状態でした。


( ・ω・)∩ハイ!!!

食事中の人すみませんでした!!!

お酒を飲みすぎてしまうあなたにw

①牛乳を飲むといいらしいw
(胃にアルコールを吸収しにくいように膜をはるぅ)
②ゆっくり飲む
(当たり前ですね)
③あまり、たくさんの種類のお酒を飲まないようにするw
(ちゃんぽんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ)
④水・お茶を飲む
(水分を取ることによって、体内アルコールをオシッコとして排出するのを体に促すw)
⑤お薬を飲むw
(まぁ~気休め程度に市販の薬をドラックストア へ買いに( ゚Д゚)イッテヨスィ)

っていうのが一般的ですねぇ

(´▽`*)アハハ

まぁ、こんことしても無 馬太..._〆(゚▽゚*)
酔うときは酔う

トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

ってな感じですねぇ~~

【2007/01/30 12:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
詐欺について
人を不快にさせる行為

  最近は、あまりいい拡声器を見ない気がします。
特に、楓鯖では・・・
楓鯖の拡声器はひどいと聞いたことがあります。
確かにひどいと思います。

①暴言の事
②詐欺の事
③横狩りの事

等など、いつもそんなのばかりですね。

これらの事柄が起こったら、悲しい気もします。これは、私の考えなので強要はしませんが、オンラインゲームをやる上での自分のスタンスを少しカキコしたいと思っています。

っていっても、突っ込みどころ満載だと思いますがw

☆一つは、ゲームの世界だと思うこと。
 
 まぁ、されどゲームですけどね。
 私は、中学・高校と毎日毎日部活をやってました。1年365日の内、おそらく300日はバスケット ボールと戯れていました。とても、私は上手な方ではなかったですけども、世間一般でいう所の青春を真っ当したと思っています。今は、もう働いていますので、前とは違うんですけど自分でも今はゲームをやりすぎだなぁ~と思っています。
よく思うんですね。
 「このメイポのやっている時間をもっと有効な時間に費やすことができるんじゃないか・・・」とかね。
ゲームをやっている時間が、どうこうって訳じゃないけども・・・
まだ、若い人たちの

青春という時を大切に

してもらいたいなぁ~って思うんです。

確かにゲームも人間関係を育てる上では、役にたつかもしれません。
タイピングがうまくなるかもしれません。
露店を出して価格設定して、経営者になった時、将来の職業に役に立つかもしれません。
PCゲームの会社に就職する人には、一つの糧になるかもしれません。

でも、もっともっと、これからの現実生活では、

   生身の人間との関係

の方が大切だと思うんです。

 人間は、自分の思いを伝える為には、手段を必要とします。

①声に出して話す。
②文字にしてあらわす。
③ジェスチャー・・体で表現。顔とか動作

とか、かな??

これ以外に、本当に思っていることを伝えるのは難しいと思います。
っていっても、これだけでも不十分だったります。

例えば、自分の初恋の時を思い出してみてください。
少なからず、緊張したはずw 言葉にならなかったり、緊張したりしたと思います。

これから、そんな場面がいくらでも出でくるんですね。社会にでて、自分の考えをプレゼンして、発表したりする時とかね・・・大学での研究発表でもそうですね。文字にして発表、言葉にして説明する。
いわゆる国語のテストみたいなものです。
発想の転換だったり、模範の回答やしっかりとした物事の捉え方が必要となってきます。

それほど、人間っていう生き物は、人と人との関係を保ったり、スキンシップをしたりすることが難しい生き物だと思うんです。

そうじゃなかったら、喧嘩もしないですし、戦争もおきないでしょう。
詐欺もおきない・・・。

自分から喧嘩を仕掛ける戦争を仕掛ける人というのは、生きることに

スリル

 を求めている人だといえます。

まぁ、メイポで詐欺する人・横する人は、そういうスリルを求めているんだろうね。

まぁ、万引きと同じですね。
万引きをした時というのは、

       アドレナリン

という興奮の成分が体に回るそうです。
それが、癖になって何度もやってしまうみたいですね。

 タバコもお酒も同じですね。

あるとき、こんなことがメイポ内の拡声器で叫ばれていました。

メイポは、犯罪者育成のゲームだよね

と・・・・私は、切ない気分になりました。

確かにそうだなぁと。
PCの世界では、顔も見えない、考えていることもわからない、
容易に小さな犯罪をしようと思ったらできます。
PCの世界は、PCの電源を切ればそれだけで終わることができて、電源をつければ、いつでもその世界に入ることができます。
しかし、現実世界では、そうはいきません。やり直すこともできないし、なかったことにもできません。
現実世界は、PC世界に必ず通じるものがあります。
PCの世界に理想を求め、そしてそれを現実世界に持ち込んで、
軽い犯罪が、どんどん重い犯罪の足がかりとなっていると思います。




【2007/01/28 21:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
合同ギルドイベント~
あい!!

ギルドイベントお疲れ様でした;;

そして、色々ありがとうございました。楽しかったですw

さすけ様賞金ありがとう~w


また~ヨロシクお願いいたします;;




【2007/01/28 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は・・・
(´▽`*)アハハ

今日は、お酒飲んできましたYO

気分がいいでございます

いいですね・・・お酒はいい気分になれます。

ふぉ~~~~~って感じになれるw

不思議なもんですね。

だから、会社員のおじ様の方々は、飲みにでるのでしょうか・・・

ふぅ~~~と体が温かくなって~楽な気分になれる。

麻薬みたいなものでしょうか・・・・

今日は、僧賊さんを45%ぐらいあげて~早々と切り上げました。

やっぱり、ゾンビは且⊂(゚∀゚*)ウマー でございます。

最近のゾンビは、まずくなってしまいましたが、

盗賊の私には、おいしい場所。人もいないしw

はやく、カパタソを一発で倒せるようになりないなぁw

(´▽`*)アハハ

それでわぁ~皆さんおやすみなさいw

皆さんがいい夢がみれますように!!

【2007/01/26 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茶色い人と~記念撮影

 (・∀・)ノィョ-ゥ

あぁぁ~これは、昔のSSでっすw

あのね~バンサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

がね~「バルログ」いかない??っていうから・・・・

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
ってちよう様といってたの・・・・

んで~エリニアの船前でまってたら・・・

神殿でまってますって!! BYバン様  (-∀ー#)

あのぉ~・・・・

って、


バル


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


って、なにもドロップ( ´ゝ`) 無

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




【2007/01/25 23:18】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねぇむたく候
記念すべき80レベル

私が最近している~サブ3ぐらいの~斬賊の「僧賊」が~

80レベルになりましたっと。(最近のマイブームのシャベリ)

(´▽`*)アハハ

ダメージ7kというものをアサルターというスキル発動にて確認いたしますた。

モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!


今日も、ゾンビにこもる私でしたYO

と、私は悪知恵を働かせて~2PCで、狩りをすることを思いつきました。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

隣のマップにぷよっこ HS要員として待機~

そして、僧賊メインで狩りをしてました。

5分でJたこ使用のHS有りのサクチケ有りの何でも有りで経験値が

2%

これって(・∀・)チゴイ??

30分で12%という感じで(^▽^)ゴジャーマーぁ

ウマウマな感じで・・・・

今日も一日を終了いたしましたYO

80レベルになったので、新しい武器を購入したいでふ。

龍天拳というものw

ヽ(´ー` )ノオクレヨン

100↑の( ゚д゚)ホスィ…

貢いでクダシャァ~

バンサン!!とかバンサンとかバンサンとか・・・

もうすぐ100レベルなんでしょ??お祝いに頂戴いたしますw

Ψ(`∀´)Ψケケケ


【2007/01/25 22:50】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バットン

●強制バトン●
見た人は必ずやること。

●短髪?長髪?

ショート 野球の守るとこね

●背は高い?低い?

161~mm

●何でも頼れる方?頼れない方?

頼れないほう・・・

●積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

ん~自分が恥ずかしいです。

●(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

私の視力は1.3↑です。

●(人と一緒にいたら)盛り上がりっぱなし?

盛り上がりっぱなしです。

●デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング 見てるだけねw

●髪はクセ毛?ストレート?

サラサラへぇ~ぁ~

●優しい?近付き難い?

ん~オーラは白です。

●天使?悪魔?

仏様~


●普通の人?ちょっと変わってる人?


丙さまに比べれば・・・普通かな?

●髪の色は茶色?黒?

黒か白かっていったら・・・ん~黒

●香水はつけてる?つけてない?



●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 メイポオタク(∴◎∀◎∴)

●自分の名前を呼ばれるならくん(ちゃん)付け?呼び捨て?

自由に呼んでくださいなw

●性格は真面目?バカ?

かば

●不器用?几帳面?

不器用だよ!!悪い??

●眉は細い?太い?

眉毛ってなに??引っ張ったら2・3本ぬけるYO

●連絡取るなら電話?メール?

あぁ~連絡は手紙で。

●エロい?普通?興味なし?

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)

●痩せ気味?ぽっちゃり?

やせ気味だと思い込みたい。

●子供っぽい?大人っぽい?

畜生です。

●好みのタイプは年上?年下?同い年?

そんなもの・・・好きになったら関係ありませんが何か??


●あなたが恋人にバレンタインチョコを貰うなら(あげるなら)?

ぁぁ~バラマクw


●遠距離恋愛はできる?

  遠距離??ナニソレ

●束縛されたい?されたくない?

縛るとか??MじゃないYO 丙sとか縛りたいねw

●好きな人と食事に行くならファーストフード?

この質問の意図がわかりません。

●どっちかというと王子様(お嬢様系)?お笑い芸人系?

ん~Sな王女様 (ちようcねこcには負けますけぇど)

●『好き』『可愛い』『格好良い』、言われて嬉しいのは?

武器??

私には、この質問の意図が・・・それを知ってどうするの??
(*゚Д゚) ムホムホ するの?? 今後に生かすの??
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ... しておきなさい!! ぷよっこマニアになりたいのなら・・・・  

 (´▽`*)アハハ

お仕置きYO
【2007/01/23 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は、(*´∀`*)アッタカーイ ですよっとw
はい!ねむたいw

今日も勤め先の先輩が~結婚のお祝い会がありまっすw

まぁ、二次会みたいなものですね~ぇ

いいですね~ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンってw

皆さんの結婚観を教えてくださいYO

(´▽`*)アハハ  今後の参考にしますので~ぇえ

ここに必ずカキコ残してくださいねぇ~

①結婚を漢字一文字であらわすなら~何ですか? タケダテツヤ
②結婚生活で異性に求めることは、何ですか?
③どんな結婚式・披露宴にしたいですか?

・・・・

・・・

・・

メイポやってないから、書くことないYO


【2007/01/22 13:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒くなってまいりましたぁ
いよいよ・・・

 本当に寒くなってきたぁYO
σ(゚∀゚  私は、いつも仕事で6時15分頃に~家をでてますけども・・・
寒いんですっとw
最近の日の出は、大体7時頃なのです・・・・
まだ、私が車に乗って出勤するときは、真っ暗です。
そして、フロントガラスが凍っています;;
これを処理するのに、5分のロス・・・
急いでいるときに限ってそういうのがあるんです。

 ど~でもいいですよっぉ~

 ハイ 面白くない;;

 今日、三番目のサブの僧賊君が記念すべき、79レベルに
なりますた。中々、いまさらですが、ゾンビ様がおいしいんですよっと。

火力はいい方だと思います。
僧賊:LV79
武器:カンディネ94 LUK7
盾:鍋ぶたLUK14
   マント:冒険のマント:DEX13
   耳:DEX10
靴:長靴DEX7
とか、そんな感じですw

お金は、かかってます~ぅ~が~テクニックありませんが。何か?

斬り賊が一番、この~メイプルの中で、戦うのにテクニックがいる職業だと、私はおもっていまっす。

被ダメが~多過ぎでぇ~赤字キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 お得意の不貞寝です。 明日は、仕事でインできません~

おやすみなさいぃ~


  
【2007/01/19 23:55】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
皆さん気軽にカキコしてぇ~
今日は、仕事休みました!

久しぶりに、お仕事を一日休みにしました。

皆さんもお仕事をするようになるとわかると思います。また、すでにお仕事をしている人は、わかると思いますが・・・中々お仕事って休みずらいんですよね~;;    (´▽`*)アハハ

   まぁ、いいんですがそんなことは・・・

最近は、私すぐ物事を忘れるんです。やらなければ、ならないこととか・・・物をどこに置いたとか・・・悲しいです;;
もっと、しっかりしないと!!と思うんですが・・・
 自分の性格がルーズだからかなぁ??けじめがないのか・・・
また、いい加減というか・・・適当というか・・・
B型だから・・っていうのは、他のB型の人に失礼になるから、あまり言ってはならないことだと思うけどもw

         もう、頭がPC頭脳になってるのかな??

PCの画面ばかり、みているからか、メイポばかりやってるからか・・・
普段の生活が乱れていることは確かでぇす。
仕事→メイポ→ご飯→お風呂→寝る

みたいな生活は。。。。駄目人間・・・ぷよっこを育てている感じ。もう私の駄目人間レベルは、ランカー並みです。

☆駄目人間レベル:183
        スキル:生活そっちのけでメイポに没頭すること。2PC
         特技:PC放置

ウー c(`Д´c)
こうやって、駄目人間は形成されていくんだぁ~YO

  ねく●ん様。もっと、こうー生活がねぇ~よくなるようなゲームにしてよ。サクチケとかなしにしてさ。時間を考えずに楽しめるような・・・お金とか使わないような・・。

そんなの、無理か・・・ぁ

これからは、ちゃんとした生活を送りたいものです。



【2007/01/18 21:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ウー c(`Д´c)
         皆さん~

  たくさんの閲覧アリガト!(´▽`)

 最近は、リアが忙しいので~メイポにインできなくなっています;;

まぁ、丙様もインしなくなったので、やる気がなくなったというか・・・

脱力感というか・・・・ワクワクキタイアゲ感がなくなったのが事実です。

最初の、丙様のイメージですが・・・

                よくしゃべる人
だなあ~っていう感じでした;;

お話・・話術がうまいというか、あまり空白の時間がないなぁ~

というのが印象的でした。恐らく、みんなに楽しんでもらおうと、思っているのか・・・

また、自分を皆に見てほしいからか・・・お話が上手なイメージでした。会話のキャッチボールができていないというのをうまく使ってたって感じでしたw

それが、私は好きでした。また、独り言のように皆にいろんなことを伝えてましたw

私は、次に丙様は何をいってくれるんだろうと、わくわくしてましたよぉ~~

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。感謝してます。

また、一緒にメイポをできる日を楽しみにしています。

思い出をありがとう。 ノシ
【2007/01/16 19:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
にょっきギルドイベントw
一周年ギルドイベント!

お疲れ様でしたぁ~楽しかったよぉ~

inしていただきまして~ありがとうねぇ

清姫丸様が、体調不良で欠席されました。残念ですw

また、ちようc司会のもと

①ぺリオン椅子取りゲームしましたYO

②女湯銭湯にて~タイルすべり大会しましたYO


二つとも、おもしろかったですぅ~(´▽`*)アハハ

また、これからも仲良くしてくださいねw

にょっきギルド員の中には、受験を控えている人がたくさんいます。

あまり、メイポやってて勉強できなかった;;

じゃ、駄目なのでこれからの、自分の生活が決まる時期でも

あると思います。悔いのないように、勉強頑張ってねw

いい学校に入るっていうのが、すべてではないし、

それだけじゃないけども、今自分がやりたいことがあると

いうのならば、それに向かって突き進んでほしいなぁ

と思います。今年は、亥年です。

猪突猛進

という言葉があるぐらいです。今年一年は、自分の好きなこと・

やるべきことに突き進んでもいいんじゃないでしょうかw

同盟ギルド??カエデ咲ク様のギルド員

丙夜様

も一年間、にょっきギルドに入るのを延期する? コラ

といっておりますw

違うか・・・勉強のため禁欲メイポときめられました。

それは、大きな決断だと思います。

まさに、猪突猛進で頑張ってほしいと思います。

たくさん遊んでくれてありがとうでした。

さみしくなりますけども。いろいろにょっきHP・ブログ等も

覗いてくださいねぇ~ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


(つ∀-)オヤスミー
【2007/01/15 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ギルド内一周年記念イベント!!
明日14日ですが・・・・

ギルド内だけの一周年記念イベントを行いたいと思います。

是非、ギルド員の方は参加をお願いいたします。

ん~連絡が遅くなってすみませんでした。

ちょっと、リアがばたばたしておりますので・・・

し^-^)よろしくお願い致します。


 私事ですが、今日結婚式二次会へ行って参りました。

やはり、いいものですねぇ~ジーンときました。

泣いてないですYO

(*´∀`)つ・

それぞれ、違う異性が一緒に生活を共にするということは、大変なこと

だと思います。でも、二人で苦悩を乗り越えた後に得るものはすごく大

きなものなんじゃないかなぁ~・・・・と・・・

まぁ、そんなことを考えいたら・・

 二次会で定番の ( ゚д゚)ビンゴーゲームが始まったわけですYO

そして、まぁ軽く一番初めに( ゚д゚)ビンゴーしたわけです。






・・・・( ・ g・)はい!うそー

実は軽くないw 生まれて初めて一番最初にあたりましたw

一番なので、いいものがもらえるかと思ったら・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ウー c(`Д´c)

なんと、いきなり・・くじを引かされました・・・・

まぁまぁ、それぐらいは大目にみますと・・・

なんと、書いてあった文字は・・・

ひらがなで・・









????

(ω・ )ゝ なんだって?


テキーラ??

(´σ `) ホジホジ

なにするの???

みたいな傍観的な感じでみていましたら・・・

後ほど、テキーラを6.7人で 一気飲みさせられましたYO

せっかく、一番だったのに・・

ショックでした。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いい景品( ゚д゚)ホスィ…

今日も不貞寝のぷよっこでした!!  (つ∀-)オヤスミー

【2007/01/13 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グレイに変身~
レバニラ定食様と

一緒に今日は、オヤビンを狩りました・・・・

というか、レバ様に狩りをしていただきました~

(´▽`*)アハハ

クエストがやりたくて・・・・

やることなかったのでw

ポマード30個 集めましたぁ~

そして、グレイに変身するものときのこに変身するものを

もらいましたぁ~YO

そしてぇ~ レバ様(うさぎ様)と空様(キューピー様)と

一緒にショーワの町をウロウロしてましたw

そして、待ち行く人々に。。。

「銀色の丸い円盤乗らない??」

と口説いていたんですけども・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

宇宙との交信ができませんでした;;っていわれたYO



みんなに見せたかったのに・・・みんな遠い場所だった;;

不貞寝します;;
【2007/01/12 00:08】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「にょっき」創立一周年イベント
イベントの参加!!!

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

でした~

☆参加者☆

ヵェデ咲く 様より  5名の方々
金チャボ  様より  1名の方々
にょっき   より  3名
〔名前は伏せさせていただきました〕

に参加していただきました。ありがとうございました。

途中で抜けられた方も見えましたが、

私自身楽しく進めることができました。

☆イベント内容☆

① コレクト鬼ごっこ

  赤デンデンの殻 10個
  木の枝     10個
  ねばねばの液体 10個

を集めてもらって~逃げているちようcに、早く渡した人が勝ちというルールで行いましたw

② 「にょっき」ギルマス鬼ごっこ

  逃げる、ぷよっこに早く窓を開いた人が勝ちというルールですw


それぞれの、勝者にPアイテムを贈呈させていただきました;;

すくない賞品ですみませんでした;;また、手際が悪くてすみませんでした;; その場で、ちようcとσ(゚∀゚ で考えていたもので;;

たくさんの人に参加してもらって、すごくうれしかったです。
また、参加できなかった人は、また次回出席をお願いいたします。

是非、また遊んであげてください~

(つ∀-)オヤスミー
【2007/01/11 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は、九時半頃
へんなイベント

が ありました;;

しかも、九時半ですYO

( ´・・`)何を考えておられるのですか?ネク○ンさん!!

一応「ぷよっこ」で攻撃していたつもりですが・・・

経験値ももらえないし・ドロップもないし!!接触15kだし!

意味がわからないんですけども・・・・

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

って感じです!!

せっかくのサクチケタイムを




●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨォ~





眠たくなってきたので・・・寝ます。






【2007/01/09 23:30】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
投げの育成!
記念すべき投げの育成!

投げぷよc〔サブ第7番目?〕が~37レベルになりますた;;

中々このゲームは根機がいりますねぇ

プリも( ゚д゚)アキタヨ・・・

毎日毎日HS・HS・HS・・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

プリの目的はHSですか?? (#゚Д゚) プンスコ!

確かにHSしか能力がありませんよぉ~だ  (ノД`)シクシク

もっとさぁ~平等にしてほしいよねぇ~

人よりは、ダメージ与えられないし、経験値もらえないし;;

この先どうやって、レベルあげればいいの??って感じです。

今は、姫とかあるから、レベルも上がりやすくなったけども・・

今から、新しくやる人はある程度狩場が恵まれていると思うw


かといって、まぁ簡単にレベル上がるわけじゃないし;;

ウー c(`Д´c)

今は、おみくじクエストもありますので~投げぷよcは、

ルディでドキパムの模型を集めながら~遊んでましたYO

何か楽しい狩場ないかなぁ~ぁ

ノシ



【2007/01/08 23:03】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おみくじクエストの結果ぁ
おみくじ!!

の結果!!

大凶がでましたYO

(´∀`*)ウフフ

ちようcにぃ~ 親分様のポマ~ァドもらってぇ~

きのこの包み

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ウレシイYO

そして・・・6mで今、露店並べてますぅ

誰かぁ~ きのこの包みバターソテー買って!!

明日には売れてますようにぃ

っていうか。古いPCなのでどうせ朝までもたないか・・・

皆さん (つ∀-)オヤスミー

(´ー`)/~~
【2007/01/08 00:08】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事始めぇ~
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まだ、三連休の半ばだっていうのに!!

明日も仕事・・・  。゜(゚´Д`゚)

メイポやりたいYO

今日は、たくさん雪が降りました;

明日、車通勤する時に、路面が凍ってませんようにぃ!!

凍っていたら仕事先行けません。

皆様ぁ~寒くなってきたので、風邪ひかないようにねぇ~

【2007/01/08 00:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家に帰ってきましたぁ
眠たいYO
今日は、出かけてた遠方から~帰ってきましたぁ

眠たいです。さすがに、4時間・5時間の高速道路の運転はつかれるぽ。

明日は、お仕事は早番なので~5時に家を出ないとです。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もっと、寝たいとです。

明日から、私は仕事始めですぅ。

皆さんも勉強に運動に仕事にガンバってくださいね!

また、メイポもw

少しずつ、私のブログを見てくれる人が増えてきてうれしいですw


これからも、ご愛読ヨロシクお願いいたします。

お風呂はいってきます。

覗かないでくださいねぇ~

(´▽`*)アハハ


 
【2007/01/05 23:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけました!
あけました!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ございまっす・・・。

っていっても誰もみていないんですけどもね。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最近は、「カエデ咲く」様のギルドの方々と楽しくメイポをさせていただいております。(´▽`*)アハハ

これからも、また2007年1年間よろしくお願いいたしますね。

今、合同イベントを企画致しています。

(゚Д゚≡゚Д゚)ナニヲシヨウカネ?

【2007/01/04 01:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
