【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ

最近寒くなってきますたYO

(;゚д゚)ァ....

私の好きなゾンビママッシュタソ

この間は、
一匹目に 

両手剣60%

二匹目に

短剣60%

きましたYO

うれしくて、うれしくて

(´▽`*)アハハ

な感じのぷよでしたぁ~

今は、メイポ いきなりメンテしてますYO

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


急にやるのは、せこいよ!!

そんなに

お金を稼ぎたいんですか??

ネクソンさん!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/25 18:38】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ぬ~ぅ~ん


今日は  |∀・)・・・・・


あまりにもラグイので~昔なつかすぃい~

カニング

の   レイスちゃんを狩りましたYO


なんと SDT ということもあって~


ドロップがはげすぃいの!!!!!

レイス:マロ  3
    赤い鞭 1
    黄月  4
    召喚石 5
    闇クリ 4
    その他 多数

笑いがとまりませんでした!!


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

また~みんなで イベントやりたいなぁ


   
【2006/12/10 22:15】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近~ゾンビママッシュが・・・
最近!!!

ゾンビママッシュ



ι(´Д`υ)アツィー

ていっても、 もう何度も、何度も狩りをしているんですけれどもね!!

あのぉ~ ペットの書 とか じゃな く て さ ぁ


もっとあるでしょうが・・・!!!!


お願いだから、いいものをだしてください。

おねがいチます
【2006/12/09 22:00】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
