【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨~w
今日は、一日中あめだがね!!
眠たくなってきましたYO
人間....寝ることが貯めれたらいいのに!!
とおもう今日この頃ですw

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!   "c(-。-,,)c)~"


どうにかしてYO
最近寝不足で....
                 ちょっと、雷なってる??

皆さんおやすみさい....
【2006/11/20 00:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてのブログ☆彡
      メイプルの生活!!
っていうのに、したんだけど‥
いまいち、φ(`∇´)φカキコカキコ♪ の仕方がわかんないYO

 まだ、初心者なので、これからカスタマイズしていきたいと
    思います!!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも、じぇんじぇんわかりまスン

 最近は、DSの常識にはまっています。
最初の、常識度数は、ななぁんと

            49点

つくづく、一般常識がないんだなぁ~と思っております。
つくづく、一般常識がないんだなぁ~と思っております。
つくづく、一般常識がないんだなぁ~と思っております。

今は、少しずつ、あがって、52・・・・
・・・・
・・・・
・・
で??だから (ω・ )ゝ なんだって?感じですけども・・・

一応「にょっき」のギルマスをやってますので・・
皆さん楓鯖で見かけたときは、声をかけてくださいねw

    (T▽T)アハハ!
では、メイポやってきますw
【2006/11/19 17:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
